Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/17 (Wed) C80行ってきた

夏コミ行ってきました。
オンゲー仲間(主に関西)が出展するということで、行ってきた!

夏は行くもんじゃあないねぇ~

とつくづくだよ!
水分取れば取るほど汗出るんで、あんまり取らないでいったら、なんとかいけました。

行ったのは1日目&3日目。

ピクシブでブクマしてる絵師さんの同人誌を何冊か手に入れてきたっす!

全部エロだよ!

まぁ相変わらず、まとめの方はいつも通りの情報戦で笑いました。つーか、漏らしすぎだろみんな。

そんで今回の目的のニトロ名物!?の広報のジョイまっくすさんにごあいさつをしてきたよ。
彼?彼女?から「最強変顔」の称号をいただいているので、まずは変顔でごあいさつ。
そんでもって、こないだ作った鈴羽を見せてきた!
作ってよかった!
ツイッターに画像をうpしてもらえてうれしかった。
373329646.jpg
うしろのダルはオンゲー仲間ですね。

冬は合わせでコスプレするんだ!


ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/02 (Sun) あけました

無題12325
あけましておめでとうございます。
そこのアナタもこちらのアナタも今年もよろしくお願いします。

年があけたから特になんかあるわけでもなく、ただ作業の日々ですね。

去年はなんかいろいろありまして、正月早々にもショックな事が起こってしまいまして、なんだか造型に対するモチベーションとやらが日々、日々、下降していくばかりでございます。

WFまで一ヶ月となりましたが、僕の新作はおそらく間に合うわけもなく、もはやごめんなさい。

もーやーだー。って言いたいけど、言ったらマジで終了なので、ふんばるしかないネ!
あきらめは肝心だけど、ふんばりのほうがもっと重要だと思うの。

ただ、休息も大切だと思うの。
休みすぎはだめだけどね。

MHP3やってないのに、この残念ぶりはなんだろう。生き方のセンスないなー。

ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) 髪きろー・・・

と言って、3週間くらい経った公藍人です。

やっと切りました。もちろん自分で。
使用アイテムは、ギャ○ツビーのセルフカットセット。かれこれ、4,5年の付き合いの相棒です。

自分で切るからには、いつも失敗を前提にやってるわけで・・・

まー今回も、シッパイシチャッタヨネ。

順序的には、サイド下、サイド上、トップ、フロント、バック、襟足といった具合。

サイドちょきちょき・・・あるぇー???刈り上げちまえ!!!
トップちょきちょき・・・うーんテキトーテキトーでおk。
フロントちょきちょき・・・パッツンにならないyあるぇー???・・・パッツン\(^o^)/
バック襟足ザクザク・・・ザクザク。

うん!ワックスでごまかせばおk!

といった結果になりました。ちなみに、クシなんか使いません。
全工程、手グシです。

おまえら!ワックスとドライヤーの力を思い知れ!

PS ストⅡの戦ってる最中に一時停止した時、なんて言ってるのかな。

ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/02 (Tue) ジャンプ

なんか、寒かったり暖かかったりの気候にキレ気味の公藍人です。
暖かい方がイイに決まってんだろが!

最近の週間少年ジャンプ。

イイです。

めちゃめちゃ作りたい女性キャラ多いです。まー無理ですけどね。

しかし!僕の周りにはジャンプをそこまで読んでる人がいなくて話が出来ません。

なんで、ここで独り言で「ここ最近で連載してる(た)ジャンプのマンガで作りたい女性キャラランキング」します。
同じマンガの重複はしません~。

はい、では1位から。

「めだかボックス」より、「古賀いたみ」です。
この子はねー、いいんですおぉ。というか、暁月あきらさんの女性キャラは全員イイ。全員作りたい。
ムチッ!でボインッ!でロリッ!で・・・イッツァパーフェクツ!!!
このランキング企画、正直この子だけ言えたらもう満足です。
ランキング全部、この作品の女性キャラでもいいな・・・。
以下はおまけっす。
ほんとイイわ~。

はい、2位。ここからおまけ。

「バクマン」の「蒼樹紅」。
あずきも好きだけど、蒼樹嬢の方がもーっと好きです。
ファミレスで中井さんをビンタしたコマが一番好き。次は福田から電話でアドアイスされた時のメモってるコマが好き。なんとなく他の女性キャラとの差がある気がする。ひいき。

3位。

「ぬらりひょんの孫」の「雪女・及川氷麗」です。
目がグリグリ~。もっとボインだったら1位もあった、かな?

4位。

「家庭教師ヒットマン REBORN!」の「クローム髑髏」。
なんかゴシックで無口でいい。もっとボインだったらなおいい。

5位。

「ONEPIECE」の「ボア・ハンコック」。
好きな人多いんじゃないんですかね。

とまぁ、こんな感じでランキングしてみました。もっと探ればあーこのキャラもいいなってのがあると思うんですけど、めんどくさいからやめました。2~5位のコメントも手抜きっす。すんません。

でも、今の連載マンガで一番面白いのは、
「SKET DANCE」
です。まじ、面白い。毎週、絶対笑ってしまいます。ぱねぇ。

ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 充実した日曜

約束の時で1G連40秒フリーズ見れてうれしかったです まる

ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

公藍人

Author:公藍人
ディーラー「MADROAR」でWF・TF等に参加してます
MADROAR
→http://madroar.web.fc2.com/
fg
→http://www.fg-site.net/members/21525
Twitter
→https://twitter.com/crand628

御用の際はこちらまでお願いします
crand628@yahoo.co.jp

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

記事一覧

カテゴリー

カウンター

QR

QR

ブロとも

この人とブロともになる

