Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/01 (Tue) なにそれこわい

さて、いよいよ12月に突入したわけですが公藍人です。

今年は暖冬らしいんですが、所詮、冬は冬な訳で、寒いんですよ。
俺の部屋のエアコンはフィルターを洗浄してないせいか効果があまりなく、部屋でダウンを着てる状況です。
これはコタツの出番ですね。

前回の更新で、版権落ちによるオリジナルへの進路変更をちらっとお話しましたが、正式にその方向で行くことになりました。

仮タイトルとしては、「セーラースク水さん」です()笑

仮っつってんだろがぁぁ!!

タイトル通り、セーラースク水なる珍妙な衣装を着た女の子なんです。
いや、かわいいはず・・・。
ちょっと写真でも載せますか。と言っても、まだまだまだまだ完成しないんで、スク水のスの字もない感じです。
DVC00138.jpg
あ、後ろに未練タラタラな綾波が・・・
DVC00139.jpg
この変態!!
DVC00140.jpg
ここは見せ場の予定です。
DVC00141.jpg
これは・・・表面処理が\(^o^)/マンドクセー
DVC00142.jpg
表面しょr(ry
DVC00125.jpgどぅん!どぅん!!どぅぅん!!
完成予想図。最終的にはこうなる予定です。

とまぁ、こんな具合で毎日がんばってますよ。
いつか、綾波は造ります。絶対に。


フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<<セラスク水さん進捗状況 | TOP | なんて試練これ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chansama0628.blog83.fc2.com/tb.php/12-15abb510

| TOP |

プロフィール

公藍人

Author:公藍人
ディーラー「MADROAR」でWF・TF等に参加してます
MADROAR
→http://madroar.web.fc2.com/
fg
→http://www.fg-site.net/members/21525
Twitter
→https://twitter.com/crand628

御用の際はこちらまでお願いします
crand628@yahoo.co.jp

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

記事一覧

カテゴリー

カウンター

QR

QR

ブロとも

この人とブロともになる

