Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) ジャンプ

なんか、寒かったり暖かかったりの気候にキレ気味の公藍人です。
暖かい方がイイに決まってんだろが!

最近の週間少年ジャンプ。

イイです。

めちゃめちゃ作りたい女性キャラ多いです。まー無理ですけどね。

しかし!僕の周りにはジャンプをそこまで読んでる人がいなくて話が出来ません。

なんで、ここで独り言で「ここ最近で連載してる(た)ジャンプのマンガで作りたい女性キャラランキング」します。
同じマンガの重複はしません~。

はい、では1位から。

「めだかボックス」より、「古賀いたみ」です。
この子はねー、いいんですおぉ。というか、暁月あきらさんの女性キャラは全員イイ。全員作りたい。
ムチッ!でボインッ!でロリッ!で・・・イッツァパーフェクツ!!!
このランキング企画、正直この子だけ言えたらもう満足です。
ランキング全部、この作品の女性キャラでもいいな・・・。
以下はおまけっす。
ほんとイイわ~。

はい、2位。ここからおまけ。

「バクマン」の「蒼樹紅」。
あずきも好きだけど、蒼樹嬢の方がもーっと好きです。
ファミレスで中井さんをビンタしたコマが一番好き。次は福田から電話でアドアイスされた時のメモってるコマが好き。なんとなく他の女性キャラとの差がある気がする。ひいき。

3位。

「ぬらりひょんの孫」の「雪女・及川氷麗」です。
目がグリグリ~。もっとボインだったら1位もあった、かな?

4位。

「家庭教師ヒットマン REBORN!」の「クローム髑髏」。
なんかゴシックで無口でいい。もっとボインだったらなおいい。

5位。

「ONEPIECE」の「ボア・ハンコック」。
好きな人多いんじゃないんですかね。

とまぁ、こんな感じでランキングしてみました。もっと探ればあーこのキャラもいいなってのがあると思うんですけど、めんどくさいからやめました。2~5位のコメントも手抜きっす。すんません。

でも、今の連載マンガで一番面白いのは、
「SKET DANCE」
です。まじ、面白い。毎週、絶対笑ってしまいます。ぱねぇ。


ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


<<うーっぷす | TOP | 即改修>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chansama0628.blog83.fc2.com/tb.php/24-9bac8c26

| TOP |

プロフィール

公藍人

Author:公藍人
ディーラー「MADROAR」でWF・TF等に参加してます
MADROAR
→http://madroar.web.fc2.com/
fg
→http://www.fg-site.net/members/21525
Twitter
→https://twitter.com/crand628

御用の際はこちらまでお願いします
crand628@yahoo.co.jp

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

記事一覧

カテゴリー

カウンター

QR

QR

ブロとも

この人とブロともになる

