Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/12 (Thu) 最近のこと

ふう
危うく一ヶ月放置してしまうとこでしたね。公藍人です。

最近、忙しいやらヒマやら何やらでうpできませんでした。
メインのフィギュアもあんまり進まなくて、進行状況とかうpできませんしねー。

あー、ところで最近、そんなこんなでいろいろと体調が不安定なんです。
先月末には風邪ひくし、背中は常に痛いし、なんか眠いし。

ということで、医療品によく頼っています。

先月は栄養ドリンクをアホ程飲みましたしね。
風邪ひいたときは、ひいた次の日にとても大事なイベントがあったんで、手段は選べん!とうことでお値段4桁の栄養ドリンクを飲みました。

ユンケルTUEEEEEEEEEEでした。

マジ効きます。リポDとか目じゃないです。

あとは、背中(右肩甲骨らへん)がずっと痛いんで病院行ったんですけど、症状がよくわからず、痛み止めもらって終わりました。

なんで今これつかってます。磁石ぱわー!
maidostore_594853.jpg
効くかどうかドキドキですね。

あとあと、最近、造型仲間に薦められて、「萌えもん」なるものをやってます。
ポケモンが萌えキャラに擬人化されたゲームです。









マジ最高です。
萌えすぎます。
フィギュア作りたいくらいです。

だってこれですよ?
moemon_3opmein.jpg

ゲームやってる場合じゃないでしょーよ!とか言わないでください><
あんだけやりこんで飽きたポケモンなのに、擬人化されただけでここまでまたやれるとは思いませんでした。
ちなみにベースはGBAのファイアーレッドです。ちゃんと個人のみで楽しんでます。
変なことしてません!

今回はライチュウの鳴き声でお別れしてみます。

テンデレデュンデューーン!

PS.これは造型仲間のぶぶさんオススメのバナナ兄弟の主題歌です。
http://www.abc.net.au/children/bananas/games/sing/default2.htm


ぷらいべーと | trackback(0) | comment(0) |


<<オワタ | TOP | 俺の木曜報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chansama0628.blog83.fc2.com/tb.php/9-b4103dd8

| TOP |

プロフィール

公藍人

Author:公藍人
ディーラー「MADROAR」でWF・TF等に参加してます
MADROAR
→http://madroar.web.fc2.com/
fg
→http://www.fg-site.net/members/21525
Twitter
→https://twitter.com/crand628

御用の際はこちらまでお願いします
crand628@yahoo.co.jp

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

記事一覧

カテゴリー

カウンター

QR

QR

ブロとも

この人とブロともになる

