Twitter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/27 (Fri) 夕子さん完成品

ワンフェス2012夏に出展する、黄昏乙女×アムネジアより、庚夕子の塗装バージョンです。

全体的にくら~い感じになっておりますが、びみょ~に色分けしてます・・・。
当日、よかったら観に来てくださいな~。

卓番は5-18-11です。

ポージングの資料は単行本の7巻の巻頭カラーのやつです。
・・・眼は瞑ってませんが。

アニメの方は、小此木フェスティバルでしたね!

本番まであと1日!
最後の追い込みがんばりましょー。ひーこらひーこらばひんばひん!

DSC_0567.jpgDSC_0566.jpg

DSCF0105.jpgDSCF0102.jpgDSCF0103.jpg
てーーいちくーんっ!



フィギュア | trackback(1) | comment(0) |


2012/07/22 (Sun) ワンフェス2012inさまぁ~

え?もう26日!?はやくねっ!?
何も終わってねぇ~。

内Pまたやんないかなぁ。
はい、現在7月26日。毎度のこと完成してません!
公藍人です。

兄は伊織です。
そういや、今年の1月に兄貴夫婦に子供が産まれて、
僕もついにおじさんになりました。

実家に赤ちゃんを連れてくるのですが、
昔はよく僕ら兄弟の頭を叩きまくってたあの父親が、
デレッデレ。
もう、デレッデレ!

29日のWF夏はMADROARで参加します!

卓番は 5-18-11 となってます。

販売予定の作品は、

新作 黄昏乙女×アムネジア 庚夕子 ¥7000
再販 Steins;Gate 阿万音鈴羽 ¥3000
再販 Steins;Gate 椎名まゆり ¥5000

となっておりますー。
他メンバーの新作・再販もありますんで、どうぞ遊びに来てくださいまし!

新作 庚夕子 原型画像
DSC_056.jpgDSC_051.jpgDSC0563.jpgDSC_062.jpg


椎名まゆり          阿万音鈴羽
DSCF0049;_DSC25791.jpg


フィギュア | trackback(1) | comment(0) |


2012/03/02 (Fri) WF2012冬

WF2012冬お疲れ様でした。

僕はMADROARでの参加でして、鈴羽とまゆしぃを出展しましたー。
んー、日々精進に尽きますね。

毎度のこと学ぶことが多いです。はい。

まーそんなことも言ってられずに、次の作品作らないとですね。

なにがいいかなー。

ゆきとさんを始め、打ち上げご一緒しました皆々様、ありがとうございました!いや、楽しかったですw
また誘っていただければと思ってます。

今はマテリアルはグレスカつかってるんですが、ファンドを熱烈に勧められているのでちと使ってみようとか思ってる今日この頃。
指真っ白ですねー。

新しいプリキュアは初見では、緑がいいなー。ピースが人気みたいなんですけど、僕の中では黄色はサンシャインしかありえないんで、今回はパスですねー。

ジャンプで露出多い新連載始まったんですけど、いちごの雰囲気があって個人的には好きですねー。
めだかアニメで早くくじらの改造娘でないかな。作りたい。

DSCF0046l.jpgDSCF0049;

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/04 (Sat) まゆしぃ塗装版

2月12日のワンフェスで初出展予定の椎名まゆりの完成品ができましたー



超ねむいwww
うん。やっぱイベントだな!
楽しみだわい。

次は何作ろうかしら・・・。

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/01 (Wed) WF2012Wうぃんたー

新年明けましておめでとうございます。
2012年の初記事ですね。

といっても新しい年が来たからといってなんもないんですけどね。
ただ、うちの兄貴に子供ができて僕もついにおじさんになりました。男の子だそうで。
まだ会ってないんで、両親の初見のリアクションが楽しみです。

そんなこんなで、いよいよWFですね。
相変わらずのスケジュール管理がゴミだったんで今のところ、

寝てらんないのよ!

って状況です。
とにもかくにも、MADROARの卓番です。

ワンダーフェスティバル2012冬
ディーラー:MADROAR
卓番: 8-26-03

となってます。
お隣様・ご近所様はよろしくおねがいしますっすですよ。

いやぁ何と言っても、寒い!なんだかんだで雪も降るし。当日雪とかないよね・・・。
ホッカイロを腹と腰でサンドイッチするしかないな!

当日の僕のお品書きです。

新作:Steins;Gateより 椎名まゆり(未組立未塗装ガレージキット) \6000
DSCF7733.jpgDSCF7741.jpgDSCF7729.jpg

再販:Steins;Gateより 阿万音鈴羽(未組立未塗装ガレージキット) \4000
_DSC25791.jpg

の2体となってます。

まゆしぃの方の塗装バージョンはfgにでも載せようと思ってますんで、よかった見に来てネ。

フィギュア | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

公藍人

Author:公藍人
ディーラー「MADROAR」でWF・TF等に参加してます
MADROAR
→http://madroar.web.fc2.com/
fg
→http://www.fg-site.net/members/21525
Twitter
→https://twitter.com/crand628

御用の際はこちらまでお願いします
crand628@yahoo.co.jp

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

記事一覧

カテゴリー

カウンター

QR

QR

ブロとも

この人とブロともになる

